東電健保マイページ(出向派遣の発令のあった人)
東電健保マイページ
出向・派遣となって、TEPCOの社内イントラを閲覧できなくなったり、TEPCOメールを確認できなくなりますと、健康保険組合からの情報を確認するためには東電健保ホームページをご覧いただくしかありませんが、日々ホームページをチェックすることは難しいと思います。
ご自身が東電健保マイページに登録されている場合は、重要なお知らせ等については、マイページに登録されているメールアドレスへも健康保険組合から情報発信しておりますので、タイムリーに健康保険組合からの情報を確認することができます。
既にマイページに登録済みの方
ご自身のマイページに、TEPCOメール以外のプライベートなメールアドレスや出向・派遣先のメールアドレスを追加登録していただければ、健康保険組合からのお知らせ等を引き続き受信することができますので、ぜひ登録をお願いします。
【メールアドレスの追加登録方法】
東電健保マイページにログインしていただき、トップ画面の「プロフィール設定」より追加したいメールアドレスをご登録できます。
追加登録方法
まだマイページに登録されていない方
新規登録にあたっては、最初にTEPCOメールにて本人確認を行う設定となっておりますので、出向・派遣先に赴任したあとでTEPCOメールを確認できなくなりますと新規登録ができなくなります。したがいまして、出向・派遣先へ赴任する前にマイページの新規登録を済ませていただき、合わせてTEPCOメール以外の受信可能なメールアドレスを追加登録していただくようにお願いします。
なお、出向・派遣先へ赴任する前に新規登録ができなかった場合は、健康保険組合まで受信可能なメールアドレスをご連絡をいただければ、そのメールアドレスで新規登録ができるように設定を変更いたします。
東電健保マイページの新規登録方法
【出向・派遣先へ赴任後に新規登録する場合】
東電健保ホームページの「お問い合わせ」から、新規登録をしたい旨ご連絡ください。その際は、受信可能なメールアドレスも合わせて記載をお願いいたします。
お問い合わせ