オンライン健康増進イベント
東電健保では、社員の皆様の健康増進と職場活性化に寄与することを目的として、「健康増進イベント」を実施しております。新型コロナウイルスの感染予防対策として、社員の皆様に安全にご参加いただけるよう、オンラインで開催可能のイベントメニューをご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
イベントメニュー
参加対象者
東京電力健康保険組合の被保険者(社員等)・被扶養者を原則とします。
(ホームメイト等の委託員、グループ企業・協力企業等の社員の参加も可とします。)
実施会場
事業所内の会議室等を基本とします。なお、社外会場(市民体育館等)の借用につきましては、借用費用が高額にならない範囲であれば健康保険組合が借用費用を負担いたします。
実施時間
勤務時間内、勤務時間外いずれの場合も開催可能です。
なお、休日(土・日・祝日)の開催も可能ですが、健康保険組合として取り組む必要性が高いと判断される場合に限ります。東電健保へご相談ください。
開催申込み方法
イベントは原則として事業所単位で実施していただくこととし、各所の労務担当Gよりお申し込みをお願いします。開催希望日の2か月前までに「2022年度健康増進イベント開催申込書」にて、下記扱い者までメールにてお申し込みください。なお、不明な点がございましたら、以下の連絡先までご相談ください。
広報・健康増進チーム 944-3911
扱い者:大桃 Ayaka.Omomo@tepco.co.jp
西手 nishite.katsuomi@tepco.co.jp
オンラインセミナー実施方法
ご希望の実施方法を選択し、東電健保へご連絡ください。
- 講師・インストラクターが事業所に出向いて実施する方法
会社の配信システム(Webex)を使用して配信。 - 講師・インストラクターが委託先から実施する方法
①委託先の配信システム(Zoom、Teams、Webex)を使用して配信。
②会社の配信システム(Webex)を使用して配信し、講師・インストラクターはゲストとして参加してセミナーを実施。
注意事項
- 委託先の事情等により、開催希望日に講師の手配ができない場合があります。
- 参加見込み人数が、イベントプログラムの目安人数に比べてあまりに少ない場合は開催をお断りする場合がありますので、ご容赦ください。