【QUPiO Plus】ポイントで交換できるクピオプラスの「もれなく商品」のご案内

2022年5月16日

平素より健康保険組合の運営にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
東電健保マイページ内にあります「QUPiO Plus」において、ポイントで交換できる「もれなく商品」が決定いたしましたのでお知らせいたします。

<もれなく商品について>

商品:・社会貢献型クオカード(500円分)  交換ポイント数:1,000pt
   ・社会貢献型クオカード(1,000円分) 交換ポイント数:2,000pt

社会貢献型クオカードとは、購入したカードの収益の1部が様々な団体に寄付され、社会貢献ができる新しいタイプのクオカードです。
※カードは東電健保にて購入し、ご自宅へお送りさせて頂きます。
なお、お申込みいただいた商品は、月末に集約し翌月中にお届けする予定となります。

また、8月・2月に東電健保独自賞品の抽選応募を実施いたします。
賞品等の詳細につきましては、確定しましたら別途ご案内いたします。

もれなく商品の交換・抽選応募には、東電健保ポイントを使用して交換・応募いただきます。
まだQUPiO Plusへの登録がお済みでない方でも、既にポイントが貯まっている場合がございますので、この機会にぜひご登録ください。

商品交換サイトはスマートフォンからのご利用も可能ですが、スマートフォンサイズの画面規格に対応していないため、パソコンからのご利用を推奨いたします。

※QUPiO Plusのログイン画面・登録画面は、東電健保マイページの中にあります。
 こちらよりログインください。