ベルナティオ施設利用補助(2万円分)券等があたるクピオプラスの賞品抽選のご案内

2022年2月1日

平素より健康保険組合の運営にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
従前ご案内いたしましたとおり東電健保マイページ内にあります「QUPiO Plus」において、2月1日~2月28日の日程で東電健保独自賞品の抽選応募を実施いたします。

抽選には、東電健保ポイントを使用して応募いただきます。
まだQUPiO Plusへの登録がお済みでない方でも、既にポイントが貯まっている場合がございます。この機会にぜひご登録いただき、ご参加ください。
 
<賞品抽選について>
チラシはこちら

※前回お知らせしました賞品一覧のうち、青森・福島・新潟3県特別セットの福島県産商品につきまして、果物or野菜としておりましたが、都合により一部変更させていただきます。ご了承ください。

賞品交換方法はこちら
※賞品交換サイトはスマートフォンサイズの画面規格に対応していないため、パソコンからのご利用を推奨いたします。

<登録にあたっての注意事項>
QUPiO Plusのログイン画面は、東電健保マイページ内にあります。東電健保マイページへの登録がお済みでない方は、先に東電健保マイページのご登録をお願いいたします。
東電健保マイページへのご登録は、下記URLよりお願いいたします。
https://tepcokenpo.jp/kw21cu/user/login.jsf