【QUPiO Plus】豪華賞品が当たる東電健保ポイントの交換方法について

2021年10月7日

平素より健康保険組合の運営にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
現在、10月31日までの期間限定で、豪華賞品が当たる抽選の応募を「QUPiO Plus」において実施しております。
ご登録をまだされていない方や、お申込みがまだの方は、この機会にぜひよろしくお願いいたします。

今回は抽選賞品に関するポイント交換方法をお知らせいたします!
※スマートフォンからのお申込みも可能ですが、PCサイズの画面規格であるため、画面が乱れる場合があります。そのため、PCからのお申込みを推奨いたします。

<ポイント交換方法>
抽選賞品はこちら  
もれなく商品はこちら

①「QUPiO Plus」ログイン後、画面中央に表示される「ポイント」をクリックします。
②「現在のポイント」の下にある「ポイントを商品に交換」のボタンをクリックします。
 ※別サイト(ポイント交換サイト)へ移行します。
③画面上部にある「商品番号順一覧」をクリックすると上位に抽選賞品が表示されます。
 (抽選実施時のみ)
 交換したい賞品名(青字)をクリックしてください。
 また、分類別商品一覧では商品の絞り込みが出来ます。
④申込数量を入力し、「お買い物かごに入れる」をクリックします。
 注意事項も記載しておりますので、ご一読ください。
⑤「お届け先の入力へ」をクリックしてください。
⑥注文者情報(氏名・住所等)を入力し、「確認画面へ」をクリックしてください。
⑦ ⑥で入力した情報を確認のうえ、「ポイントで購入する」をクリックしてください。
⑧注文完了画面で申込完了です。
⑨登録アドレスに完了メールが配信されますので、併せてご確認ください。

なお、抽選賞品ではない「もれなく交換できる商品」は随時公開しております。

<登録にあたっての注意事項>
QUPiO Plusのログイン画面は、東電健保マイページ内にあります。東電健保マイページへの登録がお済みでない方は、先に東電健保マイページのご登録をお願いいたします。
東電健保マイページへのご登録は、下記URLよりお願いいたします。
https://tepcokenpo.jp/kw21cu/user/login.jsf