「株式会社空調服」製品の東電健保割引価格にての販売

2020年5月14日

 新型コロナウイルス対策で日々お疲れのことと思いますが、今年の夏の暑さ対策としまして「空調服」の販売のご案内をいたします。
 「空調服」とは、服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適に過ごしていただくための製品です。もともとは酷暑環境の作業者向けの製品でしたが、プライベートでも使用できるカジュアルな製品も販売されており、また、同じ機能を使って、ベッドや椅子向けの製品や空調リュックも開発されております。
 つきましては、東電健保向けに特別割引価格を設定していただきましたので、以下のとおりご案内いたします。

  1. 東電健保割引価格対象者
     被保険者および被扶養者
  2. 販売製品の概要と東電健保割引価格
    ・マウンテンパーカー、ベスト、ワーク服等の各種空調服
    ・空調ベッド
    ・どこでも座・クール
    ・空調リュック
     ※詳細は「販売製品カタログ」をご覧ください。
  3. 購入方法
    ①東電健保への注文書を送付(注文書
    ②株式会社空調服から宅配便にて製品を発送
    ③受渡しは、代金引換にて実施(現金またはクレジットカード)
     ※詳細は「購入手順」をご覧ください。
  4. 申込み期間
    2020年5月15日(金)~7月31日(金)必着分まで。
    なお、製品によっては在庫がなくなるものもありますので、品切れの際はご容赦ください。
  5. 問い合わせ先
    ホームページの「お問い合わせ」より、具体的な内容をご連絡ください。
    https://www.todenkenpo.jp/contact/inquiry.php
  6. モノ・マガジン エアギア紹介」につきましては、株式会社空調服の許諾を得て掲載しております。