【株式会社ネクセライズ】商品の東電健保割引価格にての販売のご案内

2022年8月30日

近年は日本各地で様々な災害が発生しており、一人ひとりが自分の身を守る手段を持つことが重要となってきております。その様な現状を踏まえ、東電健保では、東電健保加入者への防災対策支援策として、防災用品販売の斡旋についてご案内いたします。
 提供いたします商品は、株式会社ネクセライズ(旧東電フュエル㈱)オリジナルの避難対策防災セットであり、実用性最優先の防災用品を取り揃えました。
 つきましては、東電健保向けに特別割引価格を設定していただきましたので、以下のとおりご案内いたします。

 1.東電健保割引価格対象者
被保険者および被扶養者(申込者は被保険者名でお願いします。)

 2.販売商品の概要と東電健保割引価格
①「避難対策用防災セット」:ベストチョイスセット

②「避難対策用防災セット」:充実セット

③「非常食セット」:1名さま3日分9食セット

④「ファーストエイドキット」:救急セット 

※詳細は「カタログ」をご覧ください。

 3.注文から支払まで
①申し込みについては、以下のいずれかの方法にて行ってください。

・「注文書」に必要事項を記載のうえ、FAXにて送信(注文書はこちら

・株式会社ネクセライズ注文書内の専用申込フォーム

②「株式会社ネクセライズ」より宅配便にて商品を発送。

・ご注文確定後、10営業日以内で、佐川急便から届きます。

③請求書はご記入頂いたメールアドレスまたはFAX番号宛てにお送りします。商品がお手元に届きましたら、10営業日までに指定の銀行口座へお振込みください。

※詳細は「商品カタログ」をご覧ください。

 4.申込み期間
2022年4月13日(水)~2023年2月17日(金)送信分まで。
なお、商品のお届けが遅くなる場合は、電話またはメールにてお知らせいたします。

 5.問い合わせ先
株式会社ネクセライズ 防災事業部 防災企画グループにご連絡願います。
℡:03-6371-2700    担当者:木村

6.その他
返品・交換等については、注文書内「ご注意事項」にてご確認をお願いします。