「株式会社空調服」製品の東電健保割引価格にてのご案内

2021年5月31日

新型コロナウイルス感染予防対策で日々お疲れのことと思います。また、今年は梅雨入りが早く既に夏日を思わせる気温の高い状況にあります。今年も夏の暑さ対策としまして、「空調服」の販売のご案内をいたします。
 「空調服」とは、服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適に過ごしていただくための製品です。昨年の商品にレディース・キッズ商品を新たに加え、またファンも好みに合わせて選択できる製品をご用意されております。また、昨年好評の空調ベッドや椅子向けの製品や空調リュックもご用意いただきました。
 つきましては、東電健保向けに特別割引価格を設定していただきましたので、以下のとおりご案内いたします。

1.東電健保割引価格対象者
  被保険者および被扶養者

2.販売製品の概要と東電健保割引価格
  ○マウンテンパーカー、ベスト、ワーク服等の各種空調服(レディース・キッズ商品含む)
  ○空調ベッド
  ○クールクッション(どこでも座・クール、ミニ)
  ○空調リュック
  〇各種スターターキット
  ※詳細は「2021年夏季 空調服カタログ」をご覧ください。

3.注文から商品受取まで
  ①メールにより「日本ゼネラルフード株式会社東京リビングサービス事業本部」へ注文書を送信。
   ・送信先メールアドレスは「注文書」上部に記載があります。
  ②「日本ゼネラルフード株式会社」から宅配便にて製品を発送。
   ・通常の配送は佐川急便から届きます。
  ③受渡しは、代金引換(現金またはクレジットカード)または請求書(銀行振り込み)を選択。
   ・代金引換または請求書払いの選択は注文書がそれぞれ分かれておりますので、ご注意ください。
  ※詳細は「2021年夏季 空調服注文書」をご覧ください。

4.申込み期間
  2021年5月26日(水)~8月31日(火)送信分まで。
  なお、製品によっては在庫がなくなるものもありますので、品切れの際はご容赦ください。

5.問い合わせ先
  日本ゼネラルフード株式会社東京リビングサービス事業本部にご連絡ください。
  メールアドレス:tls-ngf9229@tlsinc.jp  ℡:03-6371-5600   担当者:高萩様、福住様

6.その他
  ①返品・交換等については、注文書内「注意事項シート」にてご確認をお願いします。
  ②同じ種類のサイズ違い等を同時購入する場合は、注文書内「予備シート」をご使用ください。