新規契約保養施設「ニューサンピア埼玉おごせ」のご案内

2021年2月4日

 いつも健保業務にご理解・ご協力いただきまして、ありがとうございます。今般、下記の保養施設と契約をすることといたしました。新型コロナウイルスの感染状況にも留意され、ご利用をご検討ください。

なお、現在は平日の宿泊利用は実施されておりませんので、ご注意ください。

新規契約保養施設 『ニューサンピア埼玉おごせ』
住所:埼玉県入間郡越生町古池700
電話:049-292-6111
https://www.sunpiasaitama.com/

利用開始日:2021年2月1日~

補助対象者

東京電力健康保険組合の被保険者(本人)および被扶養者(扶養されている家族)

注)予約時に補助対象者であっても、宿泊日時点で当健康保険組合の資格を喪失されている方は、補助の対象とはなりませんので、ご注意ください。 

利用料金

ニューサンピア埼玉おごせ公式ホームページのプランの利用額から10%割引きした金額より一泊あたり大人3,000円、子供(3歳~小学6年生まで)2,000円の補助金額を差し引いた金額で宿泊できます。(3歳以下は補助なし)。

※1回の利用につき2泊3日を限度。なお、補助対象者以外の家族は通常料金となります。(補助の対象となりません。)テニスコート・会議室等の付帯施設について5%割引きした金額で利用できます。詳細は施設にご確認ください。

●出張等、会社業務で宿泊する場合は、健保補助の対象とはなりませんのでご注意ください。

利用方法

①「東京電力健康保険組合の組合員」であることを告げて予約してください。

※旅行サイトから申し込んだ場合は健保補助の対象とはなりませんのでご注意ください。

②施設利用時に、必ず各自の「健康保険証」を提示し、施設備え付けの『施設利用受付簿』に必要事項を記入してください。

※健康保険証を提示した場合のみ補助が受けられます。

③精算時、施設の窓口で補助額を差し引いた本人負担額をお支払いください。

●なお、既に上記施設について2月1日以降に利用予約をされている場合は、健保契約扱いの申込に変更を行ってください。