家庭用常備薬購入WEBサイト「いつでもウェルネスオンラインショップ」購入時・購入後の注意事項について

2022年11月4日

平素より、健康保険組合の運営にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。

2022年10月1日(土)より、新型コロナウイルス感染予防対策としてH.U.ウエルネス株式会社のWEBサイト「いつでもウェルネスオンラインショップ」の家庭用常備薬補助を実施しておりますが、これから購入される方・すでに購入された方は以下の点にご注意いただき、ご利用ください。

【注意事項】
●お申込みは被保険者が被扶養者分もまとめて1回限りとなります!
被保険者・被扶養者一人当たり上限3,000円までの補助をいたしますが、注文は1回分のみ補助となります。1回目の購入月内であれば、再度ログインはできますが、購入しても補助とはなりませんので、ご注意ください。


●発送状況については、H.Uウエルネス株式会社へ直接ご連絡ください!
東電健保では発送状況については分かりかねますので、直接H.Uウエルネス株式会社へご連絡をお願いいたします。


●すでに発送してしまった場合のキャンセルはできません。
キャンセルに関するお問い合わせは、直接H.Uウエルネス株式会社へご連絡をお願いいたします。


【お問い合わせ先】
H.Uウエルネス株式会社:フリーダイヤル(0120-107-701(通話無料))

家庭用常備薬のご案内はこちら