2022年度 新型コロナウイルス感染予防対策として家庭用常備薬補助の実施について

2022年10月1日

日頃より、健康保険組合の事業運営にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
今年度につきましても、社員とご家族の皆様の感染予防対策への支援策としまして、健康保険組合として以下の取組みを実施いたします。
現在、新型コロナウイルスの新規感染者数は減少傾向にありますが、これからインフルエンザの感染拡大のシーズンにもなりますので、引き続き、皆様におかれましては感染予防にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1.補助対象者
東京電力健康保険組合の被保険者および被扶養者(東京電力健康保険組合の保険証をお持ちの方)
ただし、お申込みは被保険者が被扶養者分もまとめて1回のみの申請となります!

2.健保補助内容
H.U.ウエルネス株式会社のWEBサイト「いつでもウェルネスオンラインショップ」で購入した全ての商品(感染予防グッズ以外の商品も可)に対して、被保険者・被扶養者一人当たり上限3,000円までの補助をいたします(送料無料)。健保補助額を除いた金額で購入ができますので、補助の申請は必要ありません。
補助金額は購入画面に表示されます。

3.補助対象期間
2022年10月1日(土)~2023年1月31日(火)
 
4.購入方法 (申込みは必ず被保険者が行ってください。)
詳しい購入方法につきましては、こちらからご確認ください。
  
5.商品・購入後のお問い合わせについて
「いつでもウェルネスオンラインショップ」内に記載されているフリーダイヤル(0120-107-701(通話無料))よりお問い合わせをお願いいたします。