「介護相談窓口専用ダイヤル」サービス開始

2021年4月15日

東電健保では、2021年4月1日より加入者の皆さまが無料で利用できる「介護相談窓口専用ダイヤル」のサービスを開始いたしました。
(委託先:東電パートナーズ株式会社)

家族の介護に関する不安や心配など、介護についてお悩みがある場合、東電健保の専用ダイヤル「0120-286-051」にお気軽にお掛けいただき、専門スタッフにご相談ください。

なお、ご利用できる方は、東電健保の被保険者と被扶養者となります。電話相談以降、希望があれば対面での相談も実施可能です。(有料)

すべての利用者のプライバシーは厳守されますので、安心してご利用ください。

詳細は下記URLおよび案内をご覧ください。
※下記URLからご覧いただく際は、保険証に記載されている8桁の保険者番号を入力してご覧ください。
 https://www.todenkenpo.jp/auth/checkup/telephone/Care_tell/